シズカゲルは王様のブランチなどでも紹介された?

 

「多角的美白」という言葉はシズカゲルが掲げている言葉です。

 

その名のとおり、肌のあらゆる悩みにアプローチをかけてくれるクリームです。

 

シミやしわだけでなく、気になる鼻の黒ずみや、乾燥肌などにもアプローチしてくれます。

 

また、シズカゲルはオールインワンにもなっています。

 

時間のない人や忙しい人でも長く続けられる点もうれしいですよね!!

 

そんなシズカゲルですが、以前王様のブランチというテレビで紹介されたようです。

 

王様のブランチとは?

 

王様のブランチとはTBSで放送されている、

 

・ショッピング

・グルメ

・お出かけ

 

などを取り扱う情報番組になります。

 

なんと1996年から放送されている長寿番組です。

 

そんな王様のブランチで「シズカゲル」が紹介されたみたいです。

 

放送されたのは3月26日の放送だったそうです。

 

あいにく私は、その放送はみていませんでした。

 

他にもめざましテレビでも放送された事があるみたです。

 

放送された日時が、2008年の5月17日になり増す。

 

という事はですよ?

 

そんな前から「シズカゲル」は存在した事になります。

 

しかもそんなシズカゲルは今でも現役でヒットしている商品ですので、そうとう信頼性や品質が良いのではないでしょうか?

 

現在はSNSで話題沸騰中

 

過去にはテレビメディアへの露出で注目されていたシズカゲルですが、現在ではSNSで話題が広まっているみたいです。

 

昔は今みたいに、ツイッターやインスタグラムなどはありませんでしたので、「メディア」といえばテレビや雑誌でしたが、今の世の中ではツイッターやインスタグラムで広まる事も多くなっています。

 

芸能人やモデルさんも実際に、ツイッターなどで使用している画像をアップしていたりします。

 

またインスタグラムにおいても、このようにアップされていたりします。

 

 

このような画像や・・・

 

 

このような画像がアップされています。

 

いや~世の中ってどんどん変わっていきますよね~

 

昔では考えられなかった事ですね!!

 

また今の時代は、気軽にインターネットで調べる事が出来る時代になりました。

 

なので商品に対する評判などは、簡単に調べる事が出来ます。

 

いや~便利になったと同時に、怖い世の中になったものですね(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です