シズカゲルの口コミは嘘?低評価の口コミまとめ

 

海外雑誌でも紹介されるほど知名度も広まった「シズカゲル

 

海外の雑誌「GLITTER」に紹介された事や、テレビで取り扱われた事も多い商品ですので、知っている方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなシズカゲルですが、口コミを調べていくうちに

 

「え?」と思うような口コミを発見しました。

 

良い口コミを目にする事は多いとは思いますが、今回は悪い口コミにも目を向けてみようかなと思いました。

 

シズカゲルの悪い口コミにはこのようなものがありました。

 

シズカゲルの悪い口コミって?

 

ではシズカゲルを購入して満足できなかった方の口コミを見てきましょう!

 

1つ間違えないでほしいのが、決して商品の批判をしている訳ではありません。

 

あくまで購入してみたはいいものの、こういう人もいる。

 

といった情報を知っておいてほしい為に行っている事です。

 

乾燥を何とかしたいと思い購入しましたが、私が乾燥肌なのか全然乾燥が改善されませんでした。
重ね塗りしてもダメでした。
 
 
縫ってすぐはいい感じなんです。
しかし時間が経つと、すぐに乾燥してしまいます。
 
 
正直物足りません。
 
 
上記でも主に「乾燥に対して物足りない」といった口コミを集めてみました。

 

シズカゲルはオールインワンクリームとなっており、様々な肌の悩みにアプローチするクリームになっています。

 

その様々な悩みとは・・・

 

・シミ

・しわ

・黒ずみ

・乾燥

・肌荒れ

 

などにしっかりアプローチする成分が配合されています。

 

しかし、「乾燥」について、あなたの肌の悩みの1番が乾燥の場合は、あまり期待できるほど乾燥をカバーするほどの力は、シズカゲルには無いかもしれません。

 

そういった人はどうしているかというと、他の保湿剤を購入してカバーしているようです。

 

ですが例えば、

 

私の肌の悩みは、乾燥とシミ

 

と2種類以上の肌の悩みがある場合は、これ1本購入しておけばOKですので、とても経済的とも言えますね☆

 

シズカゲルの悪い口コミ2

 

シミが消えると書いてあったので、使っています。
20日ほど経ちましたが、いまだシミは消えていません。
 
 
シミへの効果を期待して購入しましたが、いまいちです。

 

今度は「シミが消えない」といった口コミです。

 

確かにシズカゲルはシミを消すといった効果に期待して購入している人も多い様です。

 

 

 

これに関してですが、1つ勘違いしないでほしいのが、シズカゲルにシミを消す効果は無いという事です。

 

正しく言えば「シミの生成を抑制」する成分が入っているという事です。

 

といった人間である以上、

 

シミが消える=ターンオーバーで古い角質がはがれ落ちる

 

といった事は、避けては通れないシステムです。

 

シミの生成を抑制して、ターンオーバーの力でシミを消していく。

 

といった事が正しいです。

 

なので、使った瞬間からシミが消えるといった事は大きな間違いですよ!!

 

 

以上がシズカゲルの悪い口コミまとめでした。

 

今回は悪い口コミばかりご紹介しましたが、当然良い口コミもたくさんあります。

 

今回参考にさせて頂いた@コスメの口コミでも、総合評価は「☆5」でした。

 

なので、多くの方が満足されている商品という事になります。

 

シズカゲルの良い口コミやその他詳細は、こちらのサイトでみる事が出来ます!

 

シズカゲルの良い口コミやその他詳細を見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です